忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ジャカルタ行ってきます

今日から8日(水)までジャカルタです。
私のKITAS(滞在許可証)などなどの更新があり
ジャカルタとスラバヤいったりきたり、そのうちジャカルタに戻るしいろいろあって住所はジャカルタのままなのでジャカルタまで行かなくちゃいけません。
でもアイルはおじいちゃんとお姉ちゃんに会えるし、2人ともめちゃ楽しみに待っててくれてるし

2ヶ月で飛行機に乗せるのはためらったけど…ごめんね、アイルちゃん。。。


そう、その飛行機が問題で~~~
いつもガルーダなんですが・・・旦那にいわせると「least-worst」。
以前、お友達のSAYAPさんがジャカルタからベビ連れでスラバヤに来たときのシート&バシネットのトラブルを聞いていたので、今回予約時にめちゃくちゃ念を押してバシネットOKのシートを往復リクエスト。
ちゃんとリクエストは受け付けられました。

ところが


>> つづきをよむ

Comment (8) | ▲TOP

インドネシアミュージックコンサート in ボトムライン名古屋

ぎゃるっちさんよりご案内いただきました インドネシアの人気若手バンド来日です。
今週末にせまっておりますが、お時間のある方、ぜひのぞいてみてください

詳しくは↓こちら↓
インドネシアミュージックコンサート in ボトムライン名古屋

個人的には、インドネシアのPOPS、ROCKは聞きやすくて好きです
名古屋周辺の方、ぜひぜひ

Comment (14) | ▲TOP

ただいまです

一ヵ月半の日本もあっという間に過ぎてしまいました。
おとついインドネシアに戻りました~~

ちょうど帰る頃は、いつもより少し早めに咲き始めた桜も満開に近くなって

寒い寒い季節から日差しがだんだんやわらかくなって春の香りがするようになるまでの季節の移り変わり、それだけで日本ってすばらしいなぁって思います。

今回はいつもに増してすることが多かったので顔もだせなかったところも多いけど、それでもまた昔なじみの仲間たちにも会えてよかった。
姫たちやイブ男くん(姪や甥っ子)ともいっぱい遊べたし
一ヵ月半、またあたりまえのように実家にお世話になってしまったけど、本当にありがとう。
両親や妹たちのいる安心感、私にとって一番大きな存在です。

もうなんでもわかる年頃になった姫は、最後は泣き通しでかわいそうだったけど、また会いにいくからね。
みんなずっとずっと大好きだよ

桜

日本にいる間、まったく更新できませんでした
また再開しますのでどうぞよろしくです



>> インドネシア行きの飛行機で

Comment (8) | ▲TOP

« 2017年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode