忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

あなたはもしや…!その2

昨年の2月に出会った、家具屋のキャラとなってしまったグランパスくん(>>過去記事)
その後も度々、大型バスであったりその会社の配送車であったり…と街中で見かけます。

さて、週に何度も通る道のひとつに、City Hallへの道があります。
通りの名前はJl. WaliKota Mustajab。
私のお気に入りパダンレストラン「Bundo Sati」やSate Klopo「Bu Asih」があります。
何気に外を見ていて、ある日、、ふと・・・ふと目が合った・・・

あれ
あ~~れ~~~~
あ~~~~~れ~~~~~~は~~~~~~ (←シツコイ)


インドネシアで。浜崎あゆみが。

こんなとこに、あゆ~~~~~~~ッ
インドネシアで。浜崎あゆみが。
AYUMI HAMASAKI…ははは  
それはもう、堂々と。
どっかでダウンロードでもしたのか?
「浜崎あゆみ」でGoogle画像検索かけるとすぐ同じ写真が出てきます。

これに気がついたのは、スラバヤに来て1年以上経った去年のこと。
ちなみにここはサロンかSPAのようです。…あゆは街SPAの看板娘になったんですねw

Comment (4) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちるちるみっち  2011.06.14 Tuesday
ほうんとうにインドネシアはなんでもありですね。
浜崎あゆみはインドネシアでも人気なんですか?
まだまだ他にも出てきそうですね。(ちょっと楽しみ・)
また日本のものは、よくコピーされるんでしょうか?
以前偽者のキティーちゃんとマイメロディ(どちらも似てないんですが)のお菓子のパッケージを見ましたし、キキララとか懐かしいキャラクターものがたくさん売っていておどろきました。
ともママ  2011.06.16 Thursday
すごい看板むすめ(笑)
こんなにでかでかと堂々としたものだわ
chu URL 2011.06.17 Friday
あります、あります!!
キキララ、けろけろけろっぴ、マイメロ、キティ、ドラえもん…etc。
浜崎あゆみはどこでもCD売っていますし人気みたいです。
日本のものは海賊版も出回ってますしやはり人気なんでしょうね。
似てないキティーちゃんは見たことあります!
豆のお菓子でしたっけ。。
似てないマイメロのお菓子というのも見てみたいです(≧∇≦)
chu URL 2011.06.17 Friday
もし何かいわれても「何がいけないの?」ってな感じなんだろうけど(^_^;)
日本だったら訴えられるよね・・・ってか、海外だと訴えられないのかなぁ???
« 2024年03月 »
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode