忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

Selamat Tahun Baru!

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんなにゆるゆると更新しているにもかかわらずいつもご訪問ありがとうございます。
息子もますます活動的になり、忙しい日々を送っています
実は12月半ばより、実家手伝いを兼ねて日本へ帰省中です。
お正月が明けてようやくちょっと一息つきました。めちゃくちゃ忙しかった…
今回は1月後半か2月あたままでの滞在予定です。
おいしいものをここぞとばかりに食べまくっている私ですが、スラバヤ生活の3倍は動いて(働いて←家事)いるのでなんとか体重キープ中(笑)
またお時間あるかたはぜひぜひお声がけください!

それでは、まずは新年のご挨拶まで・・・
今年も皆様にとって素敵な年となりますように!

Comment (1) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ENYA名古屋  2012.01.11 Wednesday
 帰国されていたんですね。
寒い日本で風邪ひかないようにご注意ください。今はインフルエンザかもしれませんが。

 私は今週末、岡崎の丸石醸造という日本酒の酒蔵見学に行ってきます。
日本酒はほとんど飲まないのですが、試飲+見学で日本酒にも興味を持とうと思ってます。

どうぞお元気で。
« 2024年03月 »
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode