忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

インドネシアミュージックコンサート in ボトムライン名古屋

ぎゃるっちさんよりご案内いただきました インドネシアの人気若手バンド来日です。
今週末にせまっておりますが、お時間のある方、ぜひのぞいてみてください

詳しくは↓こちら↓
インドネシアミュージックコンサート in ボトムライン名古屋

個人的には、インドネシアのPOPS、ROCKは聞きやすくて好きです
名古屋周辺の方、ぜひぜひ

Comment (14) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ENYA名古屋  2010.05.20 Thursday
DRIVE来日の件、インドネシア語講座の先生も紹介されてました。
 私はあいにく見に行けませんが次回は・・・。

 Chuさん・ぎゃるっちさんゴメンナサイ
これ以上好き勝手やると本当に家庭不和になるので。

 4D妻も気にしてましたが、了解です。
chu URL 2010.05.21 Friday
講座でも紹介されてたんですね。
私は結婚前、まわりにもインドネシアと関わりのある方はほとんどいなかったので今更ですが名古屋の家族会などを知った次第です。

好き勝手…私きっと全然させてあげてないわ(^_^;)
ENYA名古屋さま、どうか奥様と仲良くねv
あやママ  2010.05.23 Sunday
恥骨はまだ痛くない?股がすれる感じしてきた?

・・・今週末はパパお留守だったよね?
一人じゃない二人分の自分、
あとしばらくしたら隣で普通に「スースー」寝てる
ドカドカされてたのがウソみたいに懐かしいよ。
3歳になれば本当にいっぱしな事言うし、思うようにはいかないけど、正しいも間違いもないからね。

とにかくニンプを満喫して!!!

babyはいっぱい伝えてくれるよね♪♪♪

いろいろあったけど、私も今日 戌の日のご祈祷。
腹帯ならぬガードルを洗い直して再度ハンコを頂き
に時志観音さんへ行ってくるよ。
昨日は念願の長嶋アンパンマンミュージアムに行き綾香 突然のバイキンマン登場にビリ泣き。ビデオ撮りながら大笑いの私(^^ゞ

小澤です  2010.05.23 Sunday
こんにちは。
名古屋は久々の週末の雨です。
少しのご無沙汰のつもりが、赤ちゃん大きくなったて。
時は早いですね。元気で楽しそうで何よりです。
お体大事に楽しんでくださいね。
では、また。
chu URL 2010.05.24 Monday
ははは、リアルだね
痛い、痛くなってきたヨ。骨盤ベルト必需品だね!
そう~、昨日からパパはジャカルタなのでひとりお留守番。なのに夜貧血と低血圧でぐらぐらしてしまった…初めてだよ、あんな気持ち悪いの。
今まで何事もなく順調だったのにこういう日に限って!しかも電話の向こうの旦那は心配してんだけど声だけだからなんかむかつくゎ!…って愚痴です(笑)

あやママももう戌の日か~、早いね。
あやたんもお姉ちゃんになる日が近づいてるわけね。
あやかはしっかりお姉ちゃんになりそうだな~(笑)
chu URL 2010.05.24 Monday
おぉぉぉ久しぶりでございます!!
帰国中会えなくてごめんなさい<m(__)m>
おじょーさまにも会えなかったけど…
そう、もうすっかり大きくなりましたよ。
お腹だけじゃないけどねw

これから暑い夏がやってくるし小澤サマもどうか体には気をつけてくださいね
ぎゃるっち URL 2010.05.25 Tuesday
chuさん、お礼が遅くなって申し訳ありません!
このような記事をアップして下さってすみません!どうもありがとうございます!!
こちらの記事にもありますように、http://blogs.yahoo.co.jp/rafmani2008/25337839.html
このイベント、大盛況だったようです。
chuさんが地元のお友達にお声かけして下さったりこのように掲載して下さったお蔭でもあると思います。主催者ではありませんが御礼申し上げます。
ENYAさまにはご迷惑をおかけしてしまったようですみませんでした。次回の開催があれば是非行ってみて下さい。
バリ舞踊やガムラン、ダンドゥッだけがインドネシアの文化ではないことを観に行った方々が知って下されば良いですよね~!
chu URL 2010.05.25 Tuesday
こちらこそ、ご案内いただいてありがとうございました!
イベントの様子、UP楽しみにしてます☆
以前、別のイベントですが名古屋でGIGIのライブを見に行きました♪
在日のインドネシア人の人たちがいっぱいみえてて、名古屋なのにそこはインドネシアで楽しかったです!
今後こういったイベントが恒例にできるといいですね♪
ENYA名古屋  2010.05.29 Saturday
 先のインドネシア講座の前に念の為にDRIVE
のライブの事を聞いたのですが、残念ながら誰も行っていないようでした。
 Chuさん、ぎゃるっちさん またイベント等あれば教えてください。
chu URL 2010.05.31 Monday
お友達や身近な方でインドネシアに関心のある方が一緒でないとなかなか行きにくいかもですね。
私もインドネシア関連のイベントはいつもインドネシア人のお友達と行ってましたし☆
SARAH URL 2010.06.05 Saturday
こちらの書き込みでは初めまして・・・ですね。
ぎゃるっちさんからご紹介されました今回のイベント主催者「kazokukai」のSARAHです。

ご紹介有難うございました。ぎゃるっちさんにもご協力頂き、chuさんにも宣伝して頂き御礼を申し上げます。(^∧^)

昨年のGIGIのコンサートは知人が主催でしたが、私は受付責任者でお手伝いしておりました。そのときにお会いしているのですね。

これからもこのプログラムは継続していきたいです。今回は色々なトラブルが重なり発表も遅れてしまいましたので次回は早めのお知らせをします(^▽^;)

ご報告&御礼まで<(_ _)>
ぎゃるっち URL 2010.06.05 Saturday
SARAHさんのコメント読んでいて、そうそう!GIGIのコンサートにSARAHさん携われていたんだっけ~!!と!すみませんでした~。
じゃ、結構前からchuさんとSARAHさんは見えない糸で繋がれていた??(^ ^)
これから先、『インドネシアの現代音楽発信地は名古屋から!』って定着して行くのではないでしょうか?名古屋の方が羨ましいなぁ…
chu URL 2010.06.08 Tuesday
こちらこそありがとうございました!
実はGIGIのライブは去年ではなくてもっと前の文化交流かなにかのイベント内のものだったんですが、去年はジャカルタにいて行けなかったんです。
でもきっとどこかでお会いしてますね!
そのときのイベントでsama-samaの奥さまにご挨拶したのを覚えてます。
名古屋帰省時はぜひ♪お会いできたらいいなと思います!
また素敵なイベントを楽しみにしています~☆
chu URL 2010.06.08 Tuesday
そうですね、何かご縁があるんですよね~
どこかで誰かと繋がっているって素敵です☆
名古屋(愛知)はインドネシアの方多いんですね。
私もよく行く大須ではよく見かけますし電車でもインドネシア語聞こえてきますから♪
名古屋はちょっと閉鎖的(というか頑固?)な雰囲気がありますが一度受け入れられると一気に懐までいけちゃう土地なので、最初がふんばりどころです。
« 2017年04月 »
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode