忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

bebeです☆

1月10日は私の誕生日でした。
そして、いま私の中には新しい命が毎日トクトクトクと小さな小さな鼓動を響かせています。

誕生日を迎えて、いつも遠くから見守ってくれる両親を思い出していました。
34年前、こうして私がお腹の中にいたときからずっと大切に大切にしてきてくれたんだということを、今自分のお腹の中の小さな命と一緒に、心から感じています。
これまで自分がしてきたことを思い返すと、とんでもないこともいっぱいあって、とても言葉では言い表せないほど「ごめんなさい」と「ありがとう」があります。
これから年月を重ねて、私も自分の両親のようになっていくのでしょう。
この子は、どんな子に育っていくのかな。
この子にも、両親にも、何がしてあげられるだろうか。

いろんな思いをはせながら、毎日毎日感謝しています。
ありがとう。



私たちのbebeです bebeはフランス語でいう「赤ちゃん」です。
bebe♪

2週間前はすっごいモジョモジョ動いてうまく写真がとれなかったんだけど
昨日はバッチリ撮れました
現在17週目です

じつは昨日すでに性別判明!
聞いてもいないのに、こころの準備をする間もなく先生が教えてくれました。
でもまだナイショ。えへへ。生まれるまでのお楽しみってことで。

インドネシアの病院や出産事情なんかも書いていけたらいいなと思ってます。
それではまたどうぞよろしくね

Comment (20) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
YOKO  2010.01.13 Wednesday
chuさん、おめでと~!!!
「ごめんなさい」と「ありがとう」という気持ち、すごく分かる気がします。
来週詳しいお話聞かせてくださいな。
AKI URL 2010.01.13 Wednesday
報告ですね!
私も子供の母になって母親には本当に感謝しています
昔は悪さばかりしてたので...
今は16週ですか胎動も感じていますか?

自分のお腹の中でもう1人の人間がポコポコ
なんだか嬉しい気持ちになりますよね

性別判明ですか~!
知りたいよ~!
けど楽しみに待ってます
インドネシアの出産や妊娠事情楽しみにしてますね
みのり  2010.01.14 Thursday
おめでとう!!
良かった~ほんとに良かった!
すごい楽しみです。
体、大事にね。
ともママ  2010.01.14 Thursday
chuちゃん、おめでとう!!!ほんとにおめでとう!!!
インドネシアで出産するの?予定日は7月くらい?
安定期にはいったとはいえ海外だと何かと大変なこともあるかもしれないけど無理しないで体を大事にしてね。
ENYA名古屋  2010.01.14 Thursday
 ご懐妊おめでとうございます。

 17週目ということで安定期に入ってるようで、
とりあえず一安心です。

性別楽しみにしています。

安城の勤務先より(仕事中)。
則さん  2010.01.15 Friday
あなたのご両親に対する素直な心を吐露されており感激しました。人ごとながら涙が止まりません。おそらくご両親は感慨無量でしょう。要は貴子ちゃんがきちっと子育てをし、幸せな家庭を築き、立派に生きることがご両親へのあなたの恩返しなんでしょうね。これからが責任重大、頑張れ!!!
chu URL 2010.01.15 Friday
ありがとう~~~(ノ∇≦*)
両親や家族へは、気持ちがいっぱいすぎてうまく書けないなぁ。
でも結婚して家族から離れて、ありがとうと思うことばっかりだよ。
月曜日、楽しみにしてま~す!!!
syalif  2010.01.15 Friday
うわああ~~!!
おめでとうございま~~~~~す!!
最近忙しくてあまり見ていなかったんですが・・
3人になりましたね!お体大事にしてください
また寄らせていただきます。
chu URL 2010.01.15 Friday
はい~、安定期にも入ったので(*^_^*)
まだ胎動らしきものは感じないです。
エコーでみたとき、すごく活発に屈伸したり腕を伸ばしたりしてたのに!
もうちょっとあとかな~vと楽しみにしています。
chu URL 2010.01.15 Friday
ありがとうございます!
つわりもなく元気です☆
旦那がお腹がぽっこりしてきたね~
と、言ってなでなでするけどそこは私のお肉…(^_^;)
chu URL 2010.01.15 Friday
ありがとう!
出産はインドネシア、予定日は6月のおわりだって♪
まだ産む病院決めてないので、近々見学に行って来るよ。
日本のように細かなケアがまるでないけど、みんなちゃんと産んでるからきっと大丈夫!と信じて頑張るよ。
chu URL 2010.01.15 Friday
お仕事中にありがとうございます!
あっという間に17週になってしまいましたが、こんな短い間に小さくても体もみんなできていて感動です。
2月の日本であまり太らないように気をつけないといけないけど、食べたいものばっかりで絶対無理~~~(^▽^;)
chu URL 2010.01.15 Friday
ありがとうございます。
父のようにあたたかくときには厳しく見守ってくださる則さんはこの子にとっては3番目のおじいちゃんです。
どんな子に…と思ったとき、思い出したのは両親に言われた言葉や教えてもらったことでした。
そうやって続いていくんだなぁと思ったり。
私は私の母のようになれるかな、、頑張ります☆
chu URL 2010.01.15 Friday
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ありがとうございますヾ(>▽<)o
さいわいひどいつわりもなく楽にすごせて落ち着いています。
インドネシアで産むのでいろいろ情報集めてます☆
ジャワはいろんな風習があるみたいですね。
1号  2010.01.15 Friday
おめでとうございます~♪
17週ということはそろそろつわりも落ち着いてきたころですか?
体はどんどん重たくなるけど、安定期で動きやすくなるので、今のうちに目いっぱい妊婦生活を楽しんでおいてくださいね。
私も二人目スラバヤ出産…もちょっと考えてるので、出産・病院事情楽しみに拝見させていただきます!お身体大切にしてくださいね。
chu URL 2010.01.16 Saturday
ありがとうございます!
これからお腹がぐんぐん出てくるのかなぁ(*^_^*)
楽しみです。
スラバヤで病院にかかったことがないのですが、今度見にいったときにいろいろチェックしてきます☆
小澤です  2010.01.17 Sunday
す、すごいですね。
いやいや。なんか、もう・なんかね。
最高になんか、幸せもらいました。ありがとう。
何はともあれ大事、大事でお過ごしください。

本日は名古屋は晴天。少し寒いです。
今年は年始からいいことがありました。
良い一年になります。ありがとうございます。
また。
chu URL 2010.01.20 Wednesday
こちらこそ、ありがとう!
そんなふうにいってもらえてうれしいです☆
今日は大寒だけど暖かいみたいですネ。
でも2月の日本ではbebeは寒さにびっくりしちゃうかも(笑)
apel  2010.01.21 Thursday
おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近、朝は少し冷え込む時もある気がします。
是非、お体に気をつけて下さい。
chu URL 2010.01.22 Friday
ありがとうございます(*^_^*)
先日ジャカルタへいったとき、やっぱり寒かったです!
こちらでもクーラーいらないし、雨季は涼しいですね。
モールなどは寒くて体が冷え切っちゃうので気をつけなくちゃです。
apelさんのわんこちゃんも、痒い痒いがよくなってきてよかったです。
お大事にしてくださいね。
« 2024年04月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode