忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

寝返り

3ヶ月と12日目の朝、寝返り成功

3ヶ月のはじめに急に横向きになって寝ることが多くなり、昼間は練習に励んでいたアイル。
体をよじって右足をガバッと振り上げ、次第にその右足のつま先が床につくようになり、体はもう返っているものの左腕が抜けなくてよくう~ん、う~んって唸っていた。
それが、突然コロンって出来ちゃった

本当は夜中に偶然できたものと思われる。
夜中に二の腕にさわさわと触るものが・・・と思ったら、アイルの頭が・・・しかもうつ伏せ。
朝になって、何度かベッドの上でまた練習していたら、上手に転がったの

すごいよ~~、がんばったねーー、うれしいね~~
寝返りができてパっと視界がかわるのが面白いらしく、ウハウハウキャウキャ笑って~
満面の笑顔とプリっとお尻がかわいい~~

午後には床でもどこでもできるようになって、仰向けで寝かせるとあっという間にコロン
写真とビデオ撮りまくって、帰宅したパパも興奮してまたまたビデオを撮っていたよ。

よっ
寝返り
ほっ
寝返り
できた~
寝返り成功!

まだ寝返り返りはできないので、夜中にちょっと眠りが浅くなるとすぐに寝返ってしまい、戻れなくてもがいて怒って泣く・・・ので私はちょっと寝不足ぎみ。
でもいいの~、だって夜中に泣いてもフガフガしててもかわいいんだもの

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ともママ  2010.10.20 Wednesday
だれも教えていないのにできるようになってこういうの感動するよねえ
さいごの写真涙目になってる^^
そしてなにげに得意気なのがかわいい!
転がって~ハイハイして~たっちして~歩いて~~~~だんだんママから離れていくのよね。
chu URL 2010.10.22 Friday
初日はとくに得意気だったよ~
今でも褒めちぎってあげると口角あがりまくりでカワイイ☆
だんだんママから・・・そうか。。寂しいようなうれしいような・・・
« 2024年04月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode