忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

1周年の記念日

夕方、旦那サマが早めに帰ってきた。
サプライズプレゼントとともに

結婚1周年♪

白と淡いグリーンの薔薇をいただきました
ちょうど去年の今日、結婚式だったんです。

こちらに移住して1年ちょっと、結婚して1年。
なんだかあっという間の1年だったな。
最初はいろいろと大変だったし、こっちの生活にもいろんなことに慣れなくて、そうこうバタバタしてるうちに1年過ぎちゃった。

それでも1年無事に過ごしてこられたのも旦那サマのおかげ。
ありがとう
私が気づかないところでいっぱいいっぱい気を使ってがんばって守ってくれたんだろうな。
まだまだ寄りかかることが多くて、二人三脚というよりは私がおんぶされてる格好だけど、2年目は私ももっとがんばって助け合えるようになりたいな。

さて、薔薇の花は食卓に飾って、今日は旦那サマとハナと3人でおうちごはんです

Comment (9) | ▲TOP

Wedding その6

お式のあと、アンチョールの友達のお店でランチパーティーをしたよ。
披露宴はそのうちねと言っているけどまったく予定無し。
本当に急にランチパーティーをすることになったので、無謀にもお店を決めたのもみんなに日時連絡したのも数日前~前日。しかも当日は木曜日。
にもかかわらず来てくれた人達に感謝感謝です

友人女子代表
友人たちです。
左から3番目、ピンクのスーツにピンクのパンプス、前髪もピンクに染めてきたイブ マグダ。
占い師でみんなにタロット占いしてたよ。

友人男子代表
旦那さんの学生時代の友人。
昔馴染みの友人といるときは、本当に楽しそうに話してる。

戦友?
前日に連絡したにもかかわらず、
忙しい中予定を変更してきてくれた旦那さんの仕事仲間。

なんでもとはやく言わないのよ!
と怒られてました。。。
この時点で本社の上司にはまだ内緒
















お義父さん
そしてお義父さん。
これからどうぞよろしくおねがいします



















他にも親戚や友人夫婦がたくさん来てくれて2時間の予定が3時間半みんなと過ごしました。
またゆっくり遊びに行きたいな。

Comment (4) | ▲TOP

Wedding その5 結婚式当日

結婚式の写真が届いたよ。
でっかいアルバムになるらしい…その中の数枚。

結婚式

結婚式

結婚指輪
結婚指輪
実はサイズが同じだったりする

 

Comment (2) | ▲TOP

« 2024年04月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode