忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

1周年の記念日

夕方、旦那サマが早めに帰ってきた。
サプライズプレゼントとともに

結婚1周年♪

白と淡いグリーンの薔薇をいただきました
ちょうど去年の今日、結婚式だったんです。

こちらに移住して1年ちょっと、結婚して1年。
なんだかあっという間の1年だったな。
最初はいろいろと大変だったし、こっちの生活にもいろんなことに慣れなくて、そうこうバタバタしてるうちに1年過ぎちゃった。

それでも1年無事に過ごしてこられたのも旦那サマのおかげ。
ありがとう
私が気づかないところでいっぱいいっぱい気を使ってがんばって守ってくれたんだろうな。
まだまだ寄りかかることが多くて、二人三脚というよりは私がおんぶされてる格好だけど、2年目は私ももっとがんばって助け合えるようになりたいな。

さて、薔薇の花は食卓に飾って、今日は旦那サマとハナと3人でおうちごはんです

Comment (9) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
wirajujo URL 2009.10.30 Friday
結婚一周年、おめでとう!!
初めて経験する結婚記念日ってなんだか感慨深いよね。
私もそうだったぁ。
もうあれから1年かぁ、色々あったなぁ、って。
海外で生活をしている我々日本人妻も色々大変だけど
確かにそんな我々を支えてる旦那さん達も
また大変なんだよね・・・間に入ったりとかして。
私もそれなりに頑張ってるつもりだけど
おんぶされてる状態かも。いや肩車かな。
私ももっと頑張ろうっと(^o^)

にしてもご主人のお花選びのセンスの良さに感動♪
すっごく素敵な色と形の美しい薔薇達だねぇ。
優しいご主人と可愛いハナちゃんの3人で
お祝い出来て良かったね(^_^)
SAYAP|  2009.10.31 Saturday
おめでとう!
もう1年ですか。なんかすごい早かった気がするのは気のせい?
これからも毎年楽しく祝っていけるよう、旦那さんと力を合わせて仲良くね!
syalif  2009.10.31 Saturday
一年目は紙婚式でしたっけ?私には遠く過ぎ去った過去でございます(=´▽`)ゞ
これからもいろいろあると思いますが、頑張りすぎず自然体でいきましょ~~
それと、今回HOSとサンプルナバス、乗ってきましたよ、(総勢なんと11人で!)子供達も大喜びでした。
HOSの中のカフェで食べた食事が今回の一番高い食事代でした。
そして今回行ってから知りましたが、PASAR TURIが、火事で焼けていましたね、放火だそうです。詳しい内容も聞きましたが、ここにはちょっと書けないような民族間の確執があるようです。
まあ、ORANG ASINGの私達とは遠く離れた所の出来事ですが・・
他にもいろいろありましたが、このくらいで・・
ではまた!
YOKO  2009.11.01 Sunday
いろんなことがありすぎて、あっという間の一年だったんでしょうね。
でも、いろんなことが二人で乗り切るっていうのが新婚生活で一番楽しいよね。
旦那様のサプライズプレゼントが素敵!!!

うちは来月結婚3周年です。
サプライズプレゼントは私が用意しようかな?(笑)
小澤です  2009.11.01 Sunday
ご結婚一周年、おめでとうございます。
本当に1年ってあっという間ですね。
ご主人の優しさとか気配りにちゃんと感謝できる所・・
素敵だと思います。ホントっ愛だなぁ~と感動します。
名古屋は本日、午後から雨。
今週から寒くなるらしいです。
どうぞお体に気をつけくださいね。ハナ姫にもよろしくどうぞ。
みのり  2009.11.02 Monday
結婚1周年、おめでとうございま~す!!
ほんとに1年?って思ってしまったわ~ww
だってもう4,5年ぐらいいるような雰囲気っていうかww

お花、素敵ね~。いいご主人ね!
ともママ  2009.11.02 Monday
結婚記念日おめでとう!もう一年になるんだね。
それに海外に出て1年も経ったかーー。
今でも海外にお嫁にいったとは思えないくらいなんかあっという間だったわ(私からみて)。
2年目もこれからも力を合わせて仲良くね♪
則さん  2009.11.03 Tuesday
あれから、もう一年なんですね。セントレアで見送ってたのがほんの昨日のような気がします。
幸せいっぱいの貴子ちゃんの言葉に本当にこちらまで幸せな気分を味わっています。良いご主人と素晴らしい人達に恵まれて、精一杯頑張って生きていって下さい。
僕も、47年間の会社生活を卒業してやっと一ヶ月になります。毎日が週末ですので、基本的に「ひま」です。相変らず「岡田ゆめみたい」の活動とソフトボールとゴルフと孫の相手で一日一日を過ごしています。世の中は悲惨な事件や殺伐としたニュースが多くなっています。社会も乱れてきているように思います。もっともっと人間としての尊厳を持った社会を構築しないといけないなとつくづく思います。
知多市の産業祭りも先週に終わり、来週からは、朝倉駅前の「スターダストイルミネーション」が始まります。もう年末の雰囲気ですよ。龍雲院の丘からはいつも煙がたなびき、のどかな風景は変わりません。みんな、それぞれの人生を精一杯生きているのでしょう。貴子ちゃん、これからも頑張ってね。
そして頑張りすぎないでね。
Q evolution  2009.11.03 Tuesday
結婚1周年おめでとう!

皆さんがおっしゃってるように、1年ってあっという間ですね。
優しいご主人、かわいいハナちゃんとご一緒に、これからも幸せな毎日を過ごしてね☆

そうそう今日、白馬に初雪が降ったそうだよ!
« 2017年04月 »
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode