忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

Pulang Kampung☆

明日から日本へPulang Kampung:里帰りです。
9月8日に戻ります

ただいま8月いっぱいお留守番の旦那サマの非常食とおやつ(笑)を準備中
ただでさえ小さい冷凍庫がいっぱい
里帰りはすごくうれしくて楽しみだけど、やっぱり残していく旦那と魚ちゃんたちが心配
旦那ははやくカップやきそば食べたいなというオーラが出まくってるし(普段は禁止)
魚ちゃんたちの鉢にはスネールたちが増殖中だし、生餌じゃないとあんまり食べないし…
とにかくちゃんとご飯食べてネ。。。

うちからの眺め
↑ うちからの眺めです。 スラバヤは空が広い~
---------------------------------------------------------------------*-

ブログは続けて更新しますのでどうぞよろしくデス

日本のみなさま、お会いできるのを楽しみしてまーす
前と番号同じ携帯電話は29日から使えます。

ジャカルタのみなさま、レバランの時期に行きますのでどうぞよろしくです。
日本もインドネシアも暑いのでみなさまお体にお気をつけてお過ごし下さい
では

Comment (4) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ENYA名古屋  2009.07.28 Tuesday
 今、名古屋(日本)は無茶苦茶雨が降ります。
大丈夫と勝手に思っていても一気にきますので、
傘は忘れずにお持ちください。
それではお気をつけて。
syarif  2009.07.28 Tuesday
いってらっしゃ~い・・かな、
ENYAさんが書いているように、今日本列島は、東南アジアのスコールのような大雨が局所的に降ります。(今でもゲリラ豪雨って言葉にはちょっと違和感ありますが・・)
先日もうちの近くで大雨によるがけ崩れがあちこちであり、亡くなった方もいました。
ただ来週には梅雨が明けそうな話でしたが・・
お気をつけて!!
|≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆
chu URL 2009.07.30 Thursday
> ENYA名古屋さま
こんばんは!
ありがとうございます☆
蒸し暑い名古屋を覚悟してきましたが、雨降りでちょっと涼しいですね。
日本中、大雨で大きな被害が出ているということ、自然災害というのか、温暖化のせいだとすれば人災というのか。
昨日も小牧で土砂崩れがありましたね。。。
もうすぐ8月だというのに梅雨がまだあけないなんて~。

折りたたみ傘で間に合うかな?
かばんにいれておでかけします!
chu URL 2009.07.30 Thursday
> syarif さま
いってきま~す&ただいまで~す(笑)
ゲリラ豪雨、毎回大きな被害を出すのでなんとなくイメージ的にはわかるんですが、、、スコールじゃダメなのかな??

近くで大雨の被害があったとのこと、心配ですがどうかお気をつけくださいね。
この異常気象がはやく落ち着きますように…!
« 2017年04月 »
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode