忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

かわいい壁のつづく道

大通り(Jl.Rajawali)からHouse of Sampoernaへの道に入ると、
途中こんなかわいい壁が続いてる。
実はこの壁の中は、その昔は刑務所だったんだって。

House of Sampoerna に続く道

House of Sampoerna に続く道

ベチャがすいすいと脇を走っていて気持ちがいい風景。

Comment (3) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンクのご依頼 URL 2009.09.24 Thursday
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
ZozePH7X
はな  2009.09.27 Sunday
とってもかわいー!!!昔は刑務所、そして今は??
あの自転車みたいなの、ベチャっていうのね。chuちゃんも乗ったりするの?
chu URL 2009.09.28 Monday
> はなちゃん
今は空き地だって(^_^;)
野良ヤギとかいそうだわ。

スラバヤでは車があるから乗る機会がないんだけど、よその町に行くと乗るよ~。
けっこうスピードが出て風も気持ちいいし、ゆっくり見物できて大好き!
基本二人乗りだと思うんだけど、3人とか4人で乗ってたり荷物満載してたりして、みんなの足になってるの。
でも4人じゃベチャおじさんも大変だよねぇ(^▽^;)
« 2017年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode