忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

頑張るお父さん

ふと前のBajajを見ると、新品の自転車 がくっついているではないですか
よくよく見てみたら、せいぜい2人乗りのBajaj後部座席に家族4人。
外にはみ出た自転車は、端に乗ったお父さんががっちり抱えていました。

自転車とBajaj

お父さん、おうちまで頑張って

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小澤です  2009.02.07 Saturday
名古屋(小牧)は強風と晴天で乾燥中です。
美容に最悪です(泣)
小型車は乗る方は皆、無理したくなるのかな。
私の田舎の1980年はバイクが3人のりが普通だった。平和だったね(^^;)

あの雑貨のかわいいこと!!いやいや・・いいですね。
前の小硝子のカップ&お皿もよかったが(笑)
生活に基づいた道具は皆、美しいし賢いなぁと
思います。多分、まっとうな故、美しく正しいの
かなぁとも。瀬戸祭りの擂鉢・・あんなに気に入ってたのに・・かきました(泣)
次の機会にまた一緒に選んでください(^^;)
体に気をつけてくださいね。
chu  2009.02.09 Monday
> 小澤サマ
土ものは欠けやすいから~(^_^;)
今度帰ったらまた焼き物みに行きましょう☆
私も気をつけてるけど、シンクがせまくてガチガチあたっちゃうの。

こちらは乾燥とは無縁ですがなにぶん日焼け=シミが怖いです!
化粧品売り場のお姉さんは、日本でもこちらでもハンパなくキレイなお面なんですが、いったいどうなってるんでしょうか…
« 2017年06月 »
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode