忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

旦那サマの旧チーム

ジャカルタでのさいごのひとコマ
忙しい中、時間をつくってパーティーを開いてくれたり、会いにきてくれたり。
旦那サマもいい仲間に恵まれて、よかった。
またジャカルタに戻ったときに、一緒に仕事できるといいね。



旦那サマをプールに落とそうとしている同僚さんたち。横でバカ笑いしてるのが私
GM仲間

大好きなキッチンチーム
キッチンチーム

大好きなマネージャーさんたち
マネージャーさんたち
マネージャーさんたち

最後まで「私も行く!」と言って泣いていたアデちゃん。
ほんとうに私たちはみんな連れて行きたかったよ…。


そして私がさみしくないようにっていつも気を使ってくれてありがとう。
初めてのジャカルタで、右も左もわからない私に、何から何まで面倒見てくれて
みんなに感謝してもしきれないくらい感謝してます。

旦那サマがひとあし先に出発したあとも、私がひとりでご飯を食べなくてもいいように
誰かがいつもつきあってくれたり、引越しのお手伝いをしてくれたり。
最後の日はみんなで空港まで送ってくれて、ほんとうにありがとう。

またジャカルタに行ったときは、どうぞヨロシクね

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モモねこ URL 2009.06.13 Saturday
お引越し、お疲れ様~☆
環境も変わるし、大丈夫かなぁなんて思ってましたが、元気そうなchuちゃんの写真!
久々に顔を見れた気分だったよ~!
元気そうで何より☆
楽しそうな笑顔♪
なんといっても、新婚さんだもんねぇ~^^
心配しすぎる事は、ないなぁと私もニコニコしちゃいました。
chu URL 2009.06.15 Monday
ありがとう!
元気だよ☆ でもやっぱりジャカルタが便利はいいよ
欲しいものはほとんど手に入るしね~
またここも一から開拓だわw

新婚さん…ははは
そんな雰囲気もうないよ
ときどきまだ半年ちょっと?っての忘れるくらい(^_^;)
« 2024年04月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode