忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

引越し

旦那サマはひとあし先にスラバヤへ。
私はなーーーんにも手をつけていない部屋と格闘してましたヨ

旦那サマがここに住んで2年半、私が来て7ヵ月半。
思った以上に荷物は増えていた・・・

かなり処分したり人にもらってもらって、引越し屋さんに詰めてもらった総数33箱。
家具がない分、少ないほうですネ。。。

前々日夜。
冷蔵庫の中身を片していたら、いただいたシャンパンがあったことを思い出した。
持っていけないなぁ (これは言い訳か) と思い、ひとり晩酌

一人酒~

止める人(旦那)がいないので、全部呑んでしまった。
Rさん、ありがとう おいしくいただきました


7ヵ月半とはいえ、いろんな思いがいっぱいの部屋、場所がいっぱいで、がらーーんとした部屋にひとりはやっぱりさみしいな。
ここから見る景色ももうお別れだなと思うとなんだかきれいに見えてくるヨ

うちからの景色
向こうに見えるのは、クマヨランとクラパガディンの高層マンション群。
うちからの景色

Comment (6) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
YOKO  2009.06.09 Tuesday
無事引越し終えられたみたいで。
スラバヤに着いて、第一印象はどんな感じでしたか?
(私はまだ行ったことが無いのですが)
ぜひ駐在中にスラバヤに行ってみたいと思っています。
SAYAP|  2009.06.10 Wednesday
引越しお疲れ様。家具なしで33箱は結構な量だね。お引越し準備&一人晩酌、言ってくれればお付き合いしたのに!
また落ち着いたらスラバヤレポートも待ってますね!
ともママ  2009.06.10 Wednesday
おや?久々に遊びに来たら引越ししてるとは!
スラバヤというところがどこか調べてしまったよ。
なんだか住みやすそうなところらしいじゃない。

窓から見る景色、きれい。こんなところに住んでいたんだ。
今度のところも好きになれるといいね!


ひとり晩酌>>
止める人がいても全部飲むでしょう、君は。
chu URL 2009.06.12 Friday
> YOKOさん
スラバヤの第一印象ですかー、のんびりしたところだなって思いました。
ベチャいっぱいいるし♪

ドライブしてて気がつけば田んぼエリア。
渋滞もなく空気もずっとさわやかです!
暑い暑いと聞いていたけど、あんまり気になりません。
そしてパパイヤとダイソーがあってホッとしました(笑)

スラバヤはホテルも安くていいですよ~
遊びに来られるときは是非!ご連絡ください☆
chu URL 2009.06.12 Friday
> SAYAPさん
33箱中、7箱が食器類ですよ…(-_-;)
3箱ジャカルタにおいてきました。
あとは、意外と本が多かった。

早速教えていただいたレストラン行ってきました!
またレポートします(^_^)v
chu URL 2009.06.12 Friday
> ともママ
も~バタバタで、予定もいっぱいだし体がふたつ欲しかった。。
スラバヤ、町も人ものんびり~て印象だよ。
ネットものんびりで困るんだけど…

今度のところの一番うれしいのは、ちゃんとしたキッチンと専用の庭があるの!
ジャカルタに戻るまで楽しまなくちゃね

> 全部飲むでしょう
えっ、、なんのことでしょう(-_-;)
« 2017年08月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode