忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

姫とデート@SKYPE

日本に電話するとき、いつも使っているのがSKYPE
結婚前は旦那サマとも、このSKYPEのテレビ電話でほぼ毎日顔をあわせていた。

今ではこのテレビ電話で姪っ子・姫に会えるのが本当に楽しみ。
たった2時間の時差だけど、日本のご飯時にかちあわないようにと思うとけっこうタイミングを逃してしまうんだけどね。

最近は母もこのSKYPE電話に出られるようになって、ふたりきりだとゆっくり話もできるし、本当に便利でありがたい。。

姫はまだSKYPEの電話が鳴ると、電子音が怖くて逃げちゃうようだけど、それでも画面の前で踊ったり、姫語でお話してくれて超かわいい~

姫







どーもー











マイクにむかって、チュ~~ってしてくれるの。



姫






「chuちゃんがあげた、
わんわん持ってきて」


「はーい」










  いちばんかわいいひと~
  は~~い


  chuちゃん大好きなひと~~(←ココ大事)
  は~~~い


なんてやらせて叔母バカを楽しんでおりますww



姫&イブ男
私がお気に入りの写真。


小さな姫が、

小さな小さなイトコのイブオ君を

やさしく抱っこしてるところ。



今度会えるのは、きっと夏だから

ぐんと大きくなってるんだね。

楽しみだな






Comment (4) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小澤です  2009.03.28 Saturday
こんにちは。
名古屋は桜が咲き始めました!
「早く咲いて!」と「そんなにあわてなくても」と
思わせるいい花ですね。桜の季節は俄然頑張れる、大好きだから(笑)
姪っ子さん、かわいいね。。子供って不思議。
最近読んだ本に、人間は未熟な状態で生まれてくるから3日間でも手をかけなければ育たない。だから大人になっただけでも愛情をもらった、と感謝するべきだ。と。久しぶりにグッときました。

GWに帰省します。地元のガラス工房(穂高)も行く予定!楽しみです。また報告しますね。

PS:本日、お仕事の山場です。セラモール祭は来年となりました。 また、ご一緒したいです。




やまかよ  2009.03.30 Monday
久しく話してないから寂しいわぁ・・・(泣)
姪っ子ちゃん、大きくなったね!
我が家の甥っ子ちゃんも春休みに入ったから今度映画でも連れてってあげようかな??
追伸・・・私もみどりちゃんと同様、山場を迎えております(泣)
chu URL 2009.03.30 Monday
> 小澤サマ
そういえば、この子と生まれたてほやほやのときに一度会ったね
桜の花の見ごろはほんとに短い。
そのときを逃したら、また来年だもんね。
インドネシアの友人に話すと、びっくりしてるよ
こっちじゃ同じ花や木・果物が年に何回か見られるものが多いからね

穂高~\(^o^)/といえばお蕎麦も!
常念とか、上条とか、時遊庵あさかわ!!
うぅぅぅぅ~~~ん、一緒したいわ

お仕事山場、お疲れ様です!!
すっきり終われたら、一杯飲んでください!
chu URL 2009.03.30 Monday
> やまかよ
ずんちゃんは元気かな?
ぼけっぷりがたまらなくかわいいよねv
ふたりともかよさん大好き!って感じでかわいいvv

やまかよさんも終わったあとの一杯&おいしいものをめざしてお仕事の山場乗り越えて!
« 2017年08月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode