忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

のんびり

毎日、キジ猫の親子が部屋から見えるところでお昼寝。
朝から夕方までまったりのんびり屋根の上で過ごしております…

子猫

猫の親子





で、こちらはそこの家の前にあるワルン・ロコッ(タバコ屋さん)
日がな一日おじさんたちがチェスに興じております。
毎日チェス三昧


どっちも毎日のーんびり

そういう私ものんびりですが

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小澤です  2008.12.21 Sunday
猫はいいよね。大好きな生き物です。
やわらかいし、暖かいし、顔はかわいいし・・猫最高!!
おじさんの「HONDA」のTシャツがまた良い!

年末は長野に3日間程帰省します。地元の「洗馬焼」を再見する予定です。よさそうなら紹介しますね。年の瀬、一年って早いですね。
楽しまないと「おばさん」ではなく「おばあさん」になってしまいます(笑)
不況でも平和って大切。
体調には気をつけてくださいね。


chu  2008.12.22 Monday
> 小澤サマ
残すところあと少しですね。
先日、長野のアルプスを南から北まで訪ねる番組をやっていて、すごく懐かしかったの~~
大町で終わってしまったのが残念だったんだけど…
(白馬が見たかった…)

この世界的な不況、本当に先行き不安ですがだからこそ精神的な余裕を忘れないように日々精進ですな…!
インドネシアは本格的に不況の波が来るのは来年になると思いますが、すでに日系含め外資企業の影響出始めています。
おじさんのTシャツ「HONDA」もどうなることか。
とにかく殺伐とした世にならないことを祈るばかりです。
« 2017年08月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode