忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

懐かしのあのバスが!!

ブロックSという地区に行くと、必ず出会うのを楽しみに探しているものがある。

それは…




名鉄バス!!



ひとつ前くらいのデザインかな?
あの見覚えのある M のロゴが懐かしぃ~~ そして地元だからよけいにうれしい

MEITETSUバス

いつもブロックSに行くのが夜なので、そのうち昼間に行って探してみよう。
日本で引退した車体がこちらではまだまだ元気に活躍中ですよ

他にもローカル電車も車体は日本の中古が多くて、社内には広告もそのまんまなんだって。
そのうち乗ったら写真撮ってくるね

Comment (4) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やまかよ  2008.11.25 Tuesday
ちょっと(笑)笑えます!インドネシアに名鉄バス??おかしい・・・。昨日はひらことたくさん話せてうれしかった!また電話するね!パソコン立ち上げてる時はSkypeオンラインにしておくからさ。帰って来たときはご飯食べて漫喫行こうね♪
chu  2008.11.26 Wednesday
> やまかよ
なんかねー、うれしいよ。広告や看板そのままだし
もっと古いのもあると思う。

Skype私もパソコン立ち上げてるときはいつもonlineだからね~♪
則さん  2008.11.27 Thursday
変な感じですが、貴子ちゃんにとっては懐かしいでしょうね。インドネシアはどうか知りませんが、車検のない国では日本の古い車が大活躍ですね。車だけじゃなく電車や船や家庭電化製品や衣類などいっぱいありますよね。
それだけ日本は豊かであり贅沢であり安全や管理で先進国であることの証明なんでしょうかね。
新婚生活は貴子ちゃんのペースで順調に滑り出したようですね。活動的な貴子ちゃんのことだから、ぐいぐいと引っ張って行くんでしょうね。少し現地に慣れてきたころですね。これからが本当の生活が始まります。しっかり根を張って下さいよ。
まずは健康に注意してね。
chu  2008.11.27 Thursday
> 則さん
日本で引退してもまだまだ使えるものっていっぱい。
そういったものがこっちで活躍してるとうれしくてついつい目が行きます。
日常のギャップやいろんなカルチャーショックにもまれながらですがゆっくりがんばりますよー
« 2024年03月 »
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode