忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ボゴールの鹿

おぉ、奈良?



ボゴールの鹿




ちがいます。
ジャカルタから5~60kmのところにあるボゴールという町にある、宮殿です。
ここには日本から贈られたという鹿ちゃんたちが広々とした庭にわんさかと暮らしています。

ボゴールの鹿
↑写真の奥、ぼやけて見えるのもぜーんぶ鹿。


近づくとみんなしてこっちを見る。
でも古株のコは人に慣れていて「なんかちょーだ~い」って近寄ってくる…というか慣れすぎ。


先日の失敗ウォーキングのリベンジも兼ねて、早朝からボゴールへ。
本当の目的はボゴール植物園 Kebun Raya Bogor です。(宮殿は植物園の中)

朝6時過ぎに出発して7時くらいに到着。
ここは駐車場が少ないのと、やっぱりお散歩は朝が涼しくて気持ちいいので早朝オススメです。

Kebun Raya Bogor
9,500Rp/人
http://www.bogorbotanicgardens.org/

植物園についてはまた明日書きます (←こっちがメイン)

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« 2017年09月 »
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode