忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

Wedding その2

撮影場所は、コタという地区で昔のオランダ時代の建物が残るエリア。
廃墟になった建物があちこちにあって、週末は一眼レフを持って写真を撮りにきている人達や、私たちのように記念写真の撮影場所にしている人達がいっぱい。
そしてモデルさんじゃなくて記念撮影してる普通の人達もモデル張りにポーズと顔をキメている、なんだか独特の雰囲気でした。

さて…
私はというと、ドレスで廃墟を徘徊し 暑さと苦しさでどうにかなってしまいそうでした。
カメラマンがポーズとって、あっち見て、こっち見て…と指示を出してくれるんだけど、普通の写真でいいんだよ~~



結局、朝から午後3時までかかってしまいました。
帰り間際にはスコールが降って、いつものバンジール(洪水)で大渋滞…
30分の道のりを2時間半かけて帰りました。

↓こんなんでお恥ずかしい でも一生に一回だもんねぇ
prewd04.jpg

うしろのスカートを取ってシンプルに変わるドレス
prewd03.jpg

頭についてるのと、腕にかけているのはジャスミンの蕾をつなげて編んであるの。
prewd02.jpg

Comment (4) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やまかよ  2008.11.02 Sunday
平子ちゃん、めっちゃキレイよ。
素敵な写真・・・。
今までに見たことがないあなたの表情にびっくりしています。
女の子が一番輝く瞬間だがらホントにいい顔!!
安心しましたよ♪
則さん  2008.11.03 Monday
家内と二人で写真を拝見しました。みんな素晴らしい写真ですね。貴子ちゃんは土台が美人さんだから
凄く美しく輝いている花嫁さんです。さぞかし、ご両親も誇らしげな思いでご覧になられたことと思います。
僕は3枚目の写真が良いと思います。異国の文化に
少しずつ慣れて立派に成長されることを祈っています。
日本は今日は文化の日で祝日ですが、知多市は今朝はどんよりと曇って寒い朝です。今からトップスへ打ちっぱなしに行ってきます。午後は定例のウォーキングです。
Q evolution  2008.11.04 Tuesday
きれい! すてき!!

インドネシアに移り住んだんでなく、お嫁に行ったんだと実感しました。
お幸せにね~

昨日、東京で開催中のピカソ展、大琳派展をハシゴしてきました。
ピカソは好きなんですが、それにも増して琳派の素晴らしさ、美しさを楽しんできました。
天才ピカソ以上に楽しませてくれる琳派、日本の伝統文化のポテンシャル恐るべし!

またお邪魔しますね♪
chu  2008.11.05 Wednesday
> やまかよ
うはは…ありがとう。
こういうのはなりきらないと~(≧▽≦)/☆
コルセットってほんとに苦しかったよ!

> 則さん
ありがとうございます~(照)
そんなに言ってもらえるとなんだか恐縮です。
両親にはきちんと直接見せたかった姿ですが、いつか時がきたらと思っています。

私はまだホームシックにかかる暇もないくらいです。
空気のよさそうな週末に私もウォーキングに出かけようと思います☆

> Qさん
お嫁に来た、、、そうですね!
古い馴染みの土地も、新しいここの土地もどちらも大切に思っています。
ここには日本に繋がるものも多く、色々発見がありますよ☆
更紗なんかは日本にダイレクトに繋がっていてとても興味深いです。
« 2024年04月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode