忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

日本へ プラン カンプン

10月25日から12月半ばまで、里帰りします
アイルにとっては初めての日本、おじいちゃん・おばあちゃんやイトコたちとご対面
長時間の移動になるのでドキドキです。
飛行機の中でいつものハッスル状態→疲れてギャン泣きとなりませんように・・・

いってきまーす

いつもどおり、Docomo使えるようにしてます (番号もアドレスも同じです)
BlackBerryのアドレスは日本滞在中は止めますのでDocomoかYahooへ連絡ください~
それでは、日本でみんなに会えるのを楽しみにしてます!


Comment (14) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Miki firdaus  2010.10.23 Saturday
都合のよい日おしえて!
ぜひ会いたいです!
気をつけてね!
ENYA名古屋  2010.10.23 Saturday
 バシネット使って無事帰国を!
kei2 URL 2010.10.24 Sunday
ついに帰国だね。待ってたよー。
会える日を楽しみにしているよ!!
YOKO URL 2010.10.24 Sunday
昨日は初アイル君と対面できて、超嬉しかった~♪
なんかドタバタ帰ってしまってごめんね。
あのあと、楽しい買い物はできたかしら?
旦那様、一人ぼっちにさせてしまって申し訳なかったわ・・・
また帰ってきたら会おうね~!
ともママ  2010.10.31 Sunday
長旅おつかれさま!大変だったね。
しばらくは実家でゆっくりできそう?
寒くなるしかぜにきをつけて!!
AKI URL 2010.11.02 Tuesday
日本に気をつけていってらっしゃい~

いいな~!

アイルくん初日本楽しんで~
chu URL 2010.11.06 Saturday
ぜひ!!ぜひ~~!!!
メアドかわってませんか?
またメールさせていただきます!!
chu URL 2010.11.06 Saturday
スラバヤ~香港~名古屋
CAさんやお隣のお席だったご夫婦に助けられながら無事に帰ってきました。
バシネットでもちゃんと寝てくれたし・・・ほっとしました~~
みなさんに感謝感謝です。
chu URL 2010.11.06 Saturday
さっそく会えてよかった!
また遊びにいくね!!
むすこくんとのツーショットめちゃかわいかったわ~(←親ばか・笑)
chu URL 2010.11.06 Saturday
こちらこそ!!
アイルはYOKOちゃん大好き!!って感じだったわ~
好きなタイプの女性にはにこにこ笑いかけるのでとってもわかりやすいの(笑)
またジャカルタで会いましょ~!
chu URL 2010.11.06 Saturday
どきどきのフライトだった~
無事に帰ってこられてよかった。。。
なかなかのんびりもしていられないけどやっぱり日本は精神的に楽だわ~
chu URL 2010.11.06 Saturday
ありがとう!
アイルは日本でイトコたちにもみくちゃにされ(笑)ながら楽しんでいるようです。
まだあまり寒くないのでお散歩も気持ちがいいです~
ENYA名古屋  2010.11.22 Monday
 今日、南山大学で「インドネシアスピーチコンテスト」があり、見に行ってきました。南山大学主催で共和国大使館、ガルーダ協賛でした。
 詩・スピーチの二部構成で優勝者にはガルーダからバリ・名古屋間の往復航空券が副賞としておくられました。

 Chuさんこのイベントご存じでした?
chu  2010.12.05 Sunday
返信がおそくなってすみませんm(__)m
あっという間に12月に入ってしまい、今回の日本滞在も残りわずかになってきました。
スピーチコンテストがあったんですね~
名古屋(東海地方)はインドネシア関係のイベントがけっこうあるんでしょうか。
実は結婚する前はこういったイベントや活動などまったく知らなくて(^^;)
来年はENYA名古屋さんも挑戦ですか?!
« 2024年04月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode