忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

お手紙をお絵かきで

先週末は金曜がクリスマスだったので旦那サマ3連休
土曜日は頑張って大掃除。
いまだ手付かずだった引越しダンボールを開け、いろんなものがザクザクと発掘されました
今回、置物・写真立て・色鉛筆・絵の具などなどでてまいりましたよ。

そして連休にとくに出かけないときは、日曜は必ずダラダラデー
のんびりを通り越して、かなりのだらけっぷり。

そんな日曜日、めずらしく動いている(笑)旦那サマ。
映画に夢中の私を横目に旦那サマはいそいそと何かを始めました。
気になってのぞきに行くと・・・


お絵かき中








お絵かき中












お絵かきをしておりました。
そして オリジナルソング まで飛び出す始末
鼻歌か?と思ったら、歌詞付ではありませんか
かなりご機嫌の様子


いったい何を描いていたかというと、、

お絵かき






日本にいる私の姪っ子・姫に

お手紙のかわりに絵を描いてました。

一緒に動物園にいった日のこと










なかなか上手に描てるじゃない~
姫、よろこんでくれるかな??

思い出スケッチ



※オリジナルソングの歌詞は、姫の歌でした(笑)

Comment (6) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ともママ  2009.12.29 Tuesday
ご主人アーティストだね(~0~)
絵ごころないから絵をかけるひとってあこがれるなあ
姫ちゃんきっとおおよろこびだ!
みのり  2009.12.29 Tuesday
なんか感動しましたよww
ほんと上手ですよね!
今度、chuさんの絵も描いてもらってください

うちのダンナの家族・親戚の中では、全くいなさそうです、絵かける人 ww
chu URL 2009.12.30 Wednesday
子供向きの絵はムズカシイなぁ~ていいながら描いてたけど、わが夫ながらすごいじゃんと感心してしまったよ。
姫へはそれぞれお手紙書いたんだけど、完敗じゃ。
chu URL 2009.12.30 Wednesday
えへ、ありがとうございます(照
私の似顔絵ですか~!日ごろのいろいろが重なってすごい絵になりそうww
かわいく描いてもらわなくちゃ!!
則さん  2009.12.31 Thursday
今日は大晦日。昨日までに家の大掃除みたいなものを終えて、今日は朝からのんびりと行く年を過ごしています。朝は日課のウォーキングでにしの台から一山越えて岡田小学校の前に出て、慈雲寺を経て桝磯から神明社から大野道を一気に南下し、大興寺まで行って引き返す二時間のコースです。今年9月に
会社生活を卒業してからの毎日にスケジュールになっています。
貴子ちゃんも今年は激動の年だったですね。でも、今はご主人と穏やかな日常を過ごしておられるようですっかり南の花嫁さんが「かまぼこ」になったようで安心しています。
知多半島は今日は寒くて予報では元旦は雪になり5センチの積雪だとのこと。今日は冷たい風が強いです。
ところで、ご主人の絵は凄いですね。優しさが滲み出ていいですよ。
chu URL 2009.12.31 Thursday
今年も一年ありがとうございました。
新しいスタートがあった則さんはますます生き生きしてみえます♪
私はまだまだ…板についたとはいえない頼りないものですよ~(^_^;)
カメの歩みで頑張ります。

あたたかい知多で真っ白に雪化粧したお正月も素敵ですね。
来年も則さんにとって良い年になりますように!
« 2024年03月 »
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode