忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

旦那サマの旧チーム

ジャカルタでのさいごのひとコマ
忙しい中、時間をつくってパーティーを開いてくれたり、会いにきてくれたり。
旦那サマもいい仲間に恵まれて、よかった。
またジャカルタに戻ったときに、一緒に仕事できるといいね。



旦那サマをプールに落とそうとしている同僚さんたち。横でバカ笑いしてるのが私
GM仲間

大好きなキッチンチーム
キッチンチーム

大好きなマネージャーさんたち
マネージャーさんたち
マネージャーさんたち

最後まで「私も行く!」と言って泣いていたアデちゃん。
ほんとうに私たちはみんな連れて行きたかったよ…。


そして私がさみしくないようにっていつも気を使ってくれてありがとう。
初めてのジャカルタで、右も左もわからない私に、何から何まで面倒見てくれて
みんなに感謝してもしきれないくらい感謝してます。

旦那サマがひとあし先に出発したあとも、私がひとりでご飯を食べなくてもいいように
誰かがいつもつきあってくれたり、引越しのお手伝いをしてくれたり。
最後の日はみんなで空港まで送ってくれて、ほんとうにありがとう。

またジャカルタに行ったときは、どうぞヨロシクね

Comment (2) | ▲TOP

引越し

旦那サマはひとあし先にスラバヤへ。
私はなーーーんにも手をつけていない部屋と格闘してましたヨ

旦那サマがここに住んで2年半、私が来て7ヵ月半。
思った以上に荷物は増えていた・・・

かなり処分したり人にもらってもらって、引越し屋さんに詰めてもらった総数33箱。
家具がない分、少ないほうですネ。。。

前々日夜。
冷蔵庫の中身を片していたら、いただいたシャンパンがあったことを思い出した。
持っていけないなぁ (これは言い訳か) と思い、ひとり晩酌

一人酒~

止める人(旦那)がいないので、全部呑んでしまった。
Rさん、ありがとう おいしくいただきました


7ヵ月半とはいえ、いろんな思いがいっぱいの部屋、場所がいっぱいで、がらーーんとした部屋にひとりはやっぱりさみしいな。
ここから見る景色ももうお別れだなと思うとなんだかきれいに見えてくるヨ

うちからの景色
向こうに見えるのは、クマヨランとクラパガディンの高層マンション群。
うちからの景色

Comment (6) | ▲TOP

元気なお芋

先日、一個だけ余ったさつまいもを放置していたら端のほうに芽が。
かわいかったので、1/4ほど切ってお水につけておいたら、すごい勢いでぐんぐん成長

たった数日で、こんなになったよ


さつま芋






芽が出て1週間くらい。











さつま芋





上の写真の3日後。









とっても元気がよくて、一生懸命な感じでかわいい
毎日どんどん成長する姿を見ているうちに、
うちの旦那サマ、芋に情が移ったのか

スラバヤに持っていく

と、いうのです。
こんなもんどうやって持っていけばいいの~~

Comment (2) | ▲TOP

« 2017年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode