忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

民族衣装は…

披露宴はしないので、衣装を借りて写真だけ撮ることにしたの。
結婚式&パーティー用クバヤ2着、ウェディングドレス1着。

でも、民族衣装って、その国の人が着るから似合うんだよね…
何年か前にバリで普段用のクバヤを作ってもらったけど、あぁ、似合わないこと!

そして今回も予想に違わず、似合わない~~

何が違うって、腰とヒップの位置でしょう。
こっちの人って、太めの人でもヒップの位置が高くてメリハリがある。

そして↓パーティー用クバヤ、こんな派手なの。
派手派手クバヤ

これでもおちついた感じのを選んだつもり…超派手などピンクを薦められたけど、丁重にお断りしました。
明後日はこれとシンプルなウェディングドレスの2着で撮影するんだけど、、、
雨季に入ってしまったので外でも中でも撮影できるように、そして私のリクエストのアンティークっぽい感じでってことから、カメラマンさんが撮影場所として博物館?を予約してくれた。
でも、土曜日だから学校の課外授業とか家族連れがけっこういるらしい。。。

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ayamama  2008.10.24 Friday
たかちゃん&まめさん元気ですか?

いっぱい話ししたいです!!
マイク週末あたりで見てくるね。

たかちゃん、日本に来るころは涙も枯れるぐらい泣いていいと思うよ。いつも、今までもいっぱい頑張ってきてるんだから まめさんにしっかり甘えちゃってぇ~
・・・けど写真撮りの前はダメよ♪


離れるけどこれからもいっぱい、いっぱいエール送ります☆



chu  2008.10.25 Saturday
> ayamamaちゃん

ありがとう!!
ずっとずっと、応援しててくれてありがとう!
あやかが階段上って遊びにきてくれるのが楽しみだったよ☆
今、マメオは横であやかの写真CDを見て喜んでいます。

またうちの妹&うーたんもよろしくね☆
Skypeも楽しみにしてまーす!!
« 2017年09月 »
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode