忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

わんこ

久しぶりに旦那サマのイトコの家に遊びに行ってきたよ。
ここのうちには、わんこが2匹。
そのうちの1匹は、ちょっと足の短い短足犬ちゃん

ではご紹介

わんこ








どうもv














わんこ







短いかな?











わんこ


そんなことないでつよ

ニンシン中だったからぢゃないの?




いいや、ちょっと短いよ




わんこ



おかあさーん

おやつくださーい



聞いてないし・・・




わんこ





こどもそっちのけ







でも、やっぱり短足犬といえばwirajujoさんのビンゴでしょう
足の短い子ってほんとにかわいいですネ~~
ビンゴさんは男の子らしい筋肉質のむちむちな体とドーベルマンのようなりりしいお顔になんとも短い足!が最高にキュート

いつかビンゴにも会ってみたいな




わんこ




うちの子みてく?








いっしょにいるのは少し前に生まれた子です。
ころがるようにはしゃいですっごく人懐っこいクロすけと、それとは対照的にあまり人には興味ない感じのレモンちゃんです。(勝手に命名)

わんこわんこ
















わんこ




なんにでも反応するクロすけ(オトコノコ)


子犬の太い足って超かわいい






Comment (6) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やまかよ  2009.04.06 Monday
かわいいワンコちゃん達ね♪
ワンコの赤ちゃんてほんとに癒される~。
最近子犬を見てないからとっても癒されました。
今度はこっちにいつ帰ってくる予定??
モモねこ URL 2009.04.06 Monday
こんばんわ~☆
ワンコもかわいいねぇ。
2枚目の遠めのクロすけくん、うちのモモかと思いました。
クマっこ系だね!
chu URL 2009.04.07 Tuesday
> やまかよ
ほんとに癒し系だよね~~
足元でじゃれてついてくるから、連れて帰りたくなっちゃったヨ。
リモちゃん元気?今度帰ったときはさわらせてくれるかな…
あと、文太にも会いたい☆

今度は夏!7月の終わり~の予定だよ。
いっぱい遊ぼうねぇ~!き~たんにも会いたいよ
chu URL 2009.04.07 Tuesday
> ももネコさん
モモ!!たしかに!!!クマっこ系(笑)
ほんとにクロちゃん好きだねぇ

モモに会いたいなーー☆
ふんふんふんって寄ってくるのがほんと、猫ちゃんぽくなくて(笑)かわいいよね。
モモは、ぜったい自分のことニンゲンと思ってるよね。
あ、タロウもか…!
wirajujo URL 2009.04.07 Tuesday
可愛い!可愛い!
二人のお母さん、とっても可愛いですね!
離れたタレ耳も
いつもスマイルしてるような表情も
ピンクの舌がチロッと出てるのも
片足だけ靴下履いてる(白い!)のも
全部可愛い。
れもんちゃんはお母さん似な感じですねぇ。
クロすけ君はヤンチャな雰囲気。
二人も大人になったら短足犬になるんですかねぇ。

ビンゴにもいずれ会いに来て下さい♪
chu URL 2009.04.07 Tuesday
> wirajujoさん
ママさんは、あたまをなでると、すごく気持ちよさそうな顔でにっこりするんです☆
クロすけは絶対ヤンチャ坊主です!ぜんぜん落ち着きがなくってなかなか撮れませんでした。
ちょっとクロすけのほうが、足が短めです。
お父さんは、普通のワンコなので2人とももしからしたら足長になるかもです。

イトコの家は南ジャカルタですが東寄りなので、ビンゴが出張でもしてきてこの子と結婚したらすごいかわいい子が!
なんてお見合い婆みたいなことを想像してしまいましたヨ

ビンゴに会いにいくときはお土産何がいいかな~
やっぱりお肉かな
« 2024年05月 »
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode