忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

愛しのマンチカン

マンチカンという種類のちゃんをご存知ですか?
短足のネコちゃんです。


のんたん私の短足ちゃん大好き熱は

実家の「のんたん」が始まり。

のんたんは、、、

ちょっと短足ちゃん+おでぶちゃん

なのであんよが埋まってるの。


←のんたん



でも、数年前にみつけたマンチカンの動画にすっかり虜に・・・
なんてかわいいんでしょ・・・
もぅたまりません




いつかスコティッシュのマンチカンちゃんと一緒に暮らせる日を夢見てます

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
wirajujo URL 2009.04.07 Tuesday
私も短足猫のことを去年知り、
その可愛さに絶句しました!!
短足なニャンコもいるんですねぇ。
のんたん、とっても可愛い。
大人しそうで賢そう。

動画に出ているようなニャンコと
早く一緒に暮らせると良いですね☆
chu URL 2009.04.07 Tuesday
> wirajujoさん
ありがとうございます♪
のんたんは、家ネコちゃんなのでお外が苦手です。
ときどき脱走してもすぐ帰ってきます。
カラスが怖いらしいデス…
きっと運動不足であんよが埋まってしまったと。
そして賢いというよりちょっとかわってて、ガスのゆらめく火に興味津々で近づいて、まゆげ燃えちゃった子です(^_^;)

こんなニャンコと、短足わんこともし一緒にくらせたらなんて幸せ☆
« 2024年05月 »
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode