忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

朝のお客さん

朝、6時半に起たらまずは2人でぼ~っとお茶を飲む。

昨日はかわいいお客さんが来たよ。


おや?
小鳥のお客さん

おはよ~

えへへ

またね~

5分くらいピチピチなんか言ってた。
女の子と男の子って感じだね。

スズメくらいの大きさだけど、とっても美声
なんていう鳥かな



※私の古い友人は知ってるはず…その昔、鳥類大嫌いでスズメすら怖くて学校で大泣きしたこと…さすがにまだ触れないけど小鳥なら近くで見れるようになったんだよ。

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
則さん  2008.12.05 Friday
インドネシアにはスズメはいないのですか?
窓際にきてさえずっている風景はのどかな平和な幸せな気分にさせてくれますね。貴子ちゃんにぴったりの感じで微笑ましいです。
先日の日曜日は佐布里池一周のウォーキング大会に
参加しました。天気も良くて8.5kmを快調に歩きました。ゴール後は佐布里小学校で温かいぜんざいをご馳走になりました。
しかし、暗転。汗をかいてしばらくもたもたしたいたのが原因か、胃腸風邪でダウンしてしまいました。歳をとるといけないですね、今は柳澤クリニックの御世話になっています。今朝は少し楽になりました。貴子ちゃんを若いし気力も充実しているから
大丈夫だと思いますが油断しないでね。
chu URL 2008.12.05 Friday
則さん、こんにちは
胃腸風邪、お大事にしてください。
それに今年のインフルエンザはこわいらしいのでそちらも気をつけて下さい。
私も、出かけたら手洗いうがいをしっかりするようにしてますよ!

インドネシアにもスズメはいっぱいいますよ~!
それに、先週くらいまでツバメもいっぱい飛んでいました。
街中にいる鳥は、日本より美声が多いらしく、癒されます…♪
田舎に行くともっと多いと思います。
ジャカルタの街中ではなかなか見つけられないけどきれいな色の鳥もいますよ。
« 2017年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode