忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

カゴを探して

花のマーケットのあるCIKINI(チキニ)という駅の高架下は、バスケットやボックスのお店がいっぱい。バンブー、ラタン、パンダン...etc、プレゼント用の紙のボックスなどけっこうかわいいものが所狭しと並べられている。
他にも粗品にちょうどいいような小さな雑貨やクリスマス近くなってそういったグッズもけっこうあった。

チキニのバスケット&ボックス屋さん

洗面所に置くストックボックスを探していたんだけど、なかなかちょうどいいものが見つけられなかったの。
モールに行けばおしゃれなインテリアショップがあって、かっこいいものがある。でもサイズや色などこれ!というものが見つけられないし、何より高い
おしゃれな店の多いクマン地区もいったけど、高いしちょうどいいのがみつけられなかった。
洗面台の近くに置くだけだから、シンプルなカゴでいいんだけど…でもサイズと色は譲れない。
それに持ち上げたりするから丈夫なラタンがいいなっと。

旦那さんに聞いても興味がないので他にこころあたりがないというし、かといってこんな値段(日本に比べたら安いけど)でみんな買ってるとは思えない~~
ぜーったい他にどこかあるもんね。

で、たまたま花屋に行くときにCIKINIの駅の下に大量のカゴ発見。
ずら~っとお店が並んでいる。
あるじゃんいっぱいこんなところに
(もっとどこかいいとこあったらどなたか教えて下さい!)

安いし交渉できるけど、山のように積み上げられた商品から選ぶのは大変。
こういうところはオーダーすれば別だけど店頭のものでは色も形もなかなか揃わない。
でもそういうの嫌いじゃないし大丈夫~、何軒かの中から選んだ店で、黙々と薄暗い中、店のおじさんと山となったカゴをほじくりかえして物色。↓このラタンのカゴは1個360円くらい。

ちょうどラタンのシンプルなカゴでサイズもうちの洗面台の下にちょうどいいもの発見
ちょっとうれしい はー、スッキリ。

内側にりネンのカバーつけようかな
ストック用のカゴ


 

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« 2017年06月 »
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode