忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

バリ1 The Bale

せっかくなので、先日行ったバリの写真でも。
12月にめでたく結婚した後輩のCちゃん夫婦の新婚旅行に合わせて私たちもバリに行ったの。
久しぶりのバリだったけど、あいかわらず暑くてリゾートだったわ(…なんのこっちゃ)

Cちゃん夫婦が泊まったのはThe Bale。
静かでまわりに何もないのでゆ~~っくりのんびり時間を過ごしたい人向き。

エントランスからヴィラまで行くのにも静かで大人のリゾートと言う感じ。
海まで車でいかなくちゃいけないけど、段々になってる部屋から少し海が見えたよ。
とくにアクティビティがないのでひたすら日常を忘れるのみ…

The Bale

数日なら時間をぜいたくに使ってプールでプカプカ、ガゼボでゴロゴロ、とにかくまったりしてみたい。
ちなみに私たちは旦那さんのお友達のメルキュール クタ泊。
屋上のプールは夜だとちょっと寒いし昼間も海風がびゅうびゅうですごいけど、屋上からの眺めがけっこう好きv
にぎやかなクタ界隈は買い物も遊びも食事も楽チンだからいいけど、やっぱり私はサヌールかウブドがいいなー。

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やまかよ  2009.01.25 Sunday
バリってよく韓国ドラマで使用されているから一度は行ってみたいといつも思ってる。
この前は電話で話せなくて残念・・・。
今度ゆっくり話そうね♪
chu  2009.01.27 Tuesday
> やまかよ
韓国ドラマ??そうなんだ!!意外~~
韓国の人はこっちにもたくさんいて、韓国料理屋いっぱいだよv
けっこううれしい

またこんど時間できたらSkypeしよう。
日本の祝日狙いで☆
« 2017年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode