忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

Wedding その4 結婚式当日

結婚式本番です。
この日もだんなさまは衣装を着た姿を絶対にみんなに見せないぞ!(みんな=従業員)と言って、わざわざ少し離れたホテルに泊まりにいったのでした… 往生際の悪いこと…

結婚式は当初、私たち2人とお父さん+証人だけの予定だったんですが、結局ごくごく近い親戚といろんな手続きから準備まで手伝ってくれた旦那さんの秘書のAdeちゃん、会社のIbu Faniだけ招待。披露宴はまだする予定がないので、お式のあとに仲の良い友人も交えてランチですませました。

結婚式 クバヤ朝6時半から、またIbu Lailaがやってきてヘアメイク。
この日は、お式のあとですぐに着替えてランチだったので、メイクは自分でしました。

結婚式は、白のクバヤ。
もっと派手なのを薦められたけど、いやいや、これくらいで十分です。。。
頭につけるかんざしや、ジャスミンの花が少ない!とIbu Lelaに言われたけど丁重にお断り。。。
シンプルがイイ(顔がシンプルだから)

で、残ったジャスミンの束はIbu Faniが付けてましたよ










結婚式は近くのモスク。
お話を聞いて、彼が誓いのことばを言って、二人で誓いの言葉を言って…指輪交換。
最後にお父さんにあいさつして終了。とってもシンプルです。
結婚式

終わると、↓のBUKU NIKAHという結婚証明書になる冊子をそれぞれもらいます。
結婚式

BUKU NIKAH
これがないと日本の婚姻届も出せないの。

Comment (4) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
tomi  2008.11.12 Wednesday
ステキだね

同席したかったな て感じだよ


日本とは違う感じだね

幸せそうで、なんか安心してるよ

祝い酒したいの
kei2  2008.11.12 Wednesday
おめでとー!!!
chuちゃんかわいい♪旦那さまの笑顔も素敵だね♪
座って結婚式ってなんか新鮮です。
出席したかったなあ~
則さん  2008.11.13 Thursday
貴子ちゃんが離日してから丁度4週間ですね。
慌しく過ぎた1ヶ月だったことでしょう。今がこれまでの人生で最も輝いている時かも知れませんね。
凄く美人の花嫁さんですから正直びっくりです。

知多市は10日から朝倉駅前の電飾イルミネーションが始まり、いよいよ年の瀬の雰囲気です。今朝も
寒いです。
chu  2008.11.13 Thursday
> tomiちゃん
うふふ ありがとう
結婚式だけだから、ほんとにシンプルだったよ。
披露宴もするとなると大変なことになるけど…
こっちの披露宴は、何百人単位だよ…(*_*;

祝い酒したいね~
5時…じゃなくてマドレ行きたいな~~

バリでビンタン飲んで食って遊んで…ってくにちゃんと3人で行ったのってもう8年も前なんだね

> kei2
ありがとーー!!
kei2と同じ年に結婚できてうれしいな

> 座って結婚式
そうなの。正座してたよ、ずっと…
はじまるまで、ibuibu(おばさんたち)が足を崩して楽にしてなさい、って言ってくれたんだけど、スカートが超タイトフィットのマーメイドで、おねえさん座りなんかしたら破れるんじゃないかという感じだったのでひたすら正座してたよ。。。

kei2もハワイもうすぐだよね?
写真送ってねーー!!

> 則さん
あっという間の1ヶ月でした。
すべてがバタバタとスケジュールをひたすらこなす感じで過ぎていきました。

朝倉のイルミネーションが始まったんですね
あれを見ると、いよいよ今年も終盤だな~といつも思っていました。
« 2017年09月 »
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode