忍者ブログ
 
のんびり、いこう。

*chu*です
ジャカルタからスラバヤへ。インドネシアでのんびり暮らしてます。どうぞよろしく☆

≪ 前の記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

Wedding その1

朝から衣装屋さんのイブ ライラがやってきて、ヘアメイク。
さて。。。どんなことになるのやら…

とにかくされるがまま、どんな顔になっているかまったくわからないままお化粧が終わった。
こっちの人って、結婚式はいつもと違う自分になるために、ここぞとばかりに厚化粧。
私は濃くしないでねとお願いしたけど、どうなったかというと…

鏡を見てギャー!!!と叫びたくなるくらいの厚化粧!!!
デヴィ夫人の化粧なんて目じゃないくらいのとんでもないことになっている!!!
もうどこの誰だかわからない…できればその場で顔を洗いたかったくらい…

お願いだからもっと薄くしてと頼んだんだけど、写真にとるならこのくらいがいい!
とか、そんな薄いのはインドネシアではダメ!
とか、バグースバグース、ティダアパアパ……

多少直してもらったものの、気分は超ブルー。
ヘアセットも、最初前髪をおったててこれは八代あきですかということになってしまったので、立てないで~~~と…

もう一生インドネシア人の美的感覚には賛同できないだろうと思った瞬間でした…


さて、、、
衣装は2種類。
ひとつはふつうのウエディングドレス。もうひとつは結婚パーティー用のクバヤというこちらのドレス。
ウエディングドレスは上から大きいスカートをつけられるタイプでかわいいの☆
また、写真が届いたらUPしますよ。

とりあえず、ヘアメイク中の写真と数枚。
ウェディングドレスのアクセサリを、途中で母からもらったパールにかえて撮ってもらったよ。


↓今回一番楽しんで?いたと思われるIbu Fani。
早朝から夕方まで、ずっとつきあってくれました。
一番楽しんでたFani

↓祖母から母へ、そして母が私にもたせてくれたパールの指輪。
指輪


メイク中なんとか薄くしてもらっている最中。
これでもかなり薄くなった方…










 

Comment (4) | ▲TOP

« 2020年03月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Tweets
NewComment
☆bebe☆
Mail
お気軽にどうぞ♪
Counter
Barcode